MEIKEN

お知らせ・イベント情報INFORMATION

  • 開催済
  • EVENT

【イベント開催後レポート】完成見学会(美祢市)

期間
6月20日(土)~6月21日(日) 
時間
10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~
場所
美祢市来福台


6月20日(土)・21日(日)の2日間、美祢市にて平屋の完成見学会を開催致しました。

お近くの方から遠方の方まで多くの方にご来場頂きました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

今回は銘建のオーナーでもある営業担当の家を参考に、二人三脚で作り上げたお住まい。

お客様と変わらないぐらいの熱量でこの家造りに向き合ってただけに、

完成した時の感動は格別だったと語っておりました。

 

ディティールに関しては、落ち着いたカラートーンの外観に、

オークの落ち着いた素材感がアクセントのLDK、

奥様こだわりの造作の洗面化粧台などなど、

シンプルだけど見所の多いお住まいだったのではないかと思います。

脱衣室から一直線に行けるランドリールームもこだわりの一つです。

 

Zoomでのオンライン見学も行い、ご来場頂けない方にも見て頂くことができました。

今後もオンラインでのご希望があればいつでもご相談ください!

 

次回は7月に周南市で平屋の見学会を開催予定です。後日情報アップ致しますのでお楽しみに!

床材にはオークを採用。平屋ならではの広々としたLDK。

造作で造りこんだオリジナルの洗面化粧台。

洗濯物をまとめて干せるランドリールーム。

予約品目が見つかりませんでした。
一覧へ戻る

CONTACT US