MEIKEN

お知らせ・イベント情報INFORMATION

  • 開催済
  • EVENT

【満員御礼】ドイツ家電ミーレ調理実演会(防府市)

期間
2021年1月11日(月)
時間
11:00~12:30
場所
ライフスタイル展示場

【満員御礼】 イベント終了いたしました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
次回の調理実演会は、2/28(日)に山口スタジオにて開催予定です。

ページ最後のカレンダーよりご予約受付中です。

 

 

 

ー「Miele調理実演会」開催のお知らせー

 

毎月開催の実演会、

1月のレシピは電気オーブンを使用した

『電気オーブンで作る本格ピザ』です。

 

Miele(ミーレ)は、デザイン性・機能性・耐久性を兼ね備えた、世界中で愛され続けるドイツの家電ブランドです。

 

「常により良いものを(Immer Besser)」を理念に、高性能・使いやすさ・デザインを追求した商品開発を行っており、実演会では、Mieleの調理機器や食洗機を実際に使用しながら、専任のスタッフよりその魅力をお伝え致します。

 

 

 

焼く・煮る・炊く・蒸す・乾燥・発酵・低温調理などなど、ミーレの電気オーブンは幅広い調理ができます。

今回はピザトレイという専用の付属品を使用することでふっくらかつ時短で焼き上げます。

お子様とのご参加も大歓迎です!気になる方はご予約お待ちしております。

 

【プログラム内容】

Miele調理機器の特長・プログラムの説明、お手入れ方法等を実機での調理実演にてご説明。見て触れて、味わいながらMieleの魅力をご体感頂けるプログラムです。

 

Miele商品の中でもトップシェアを誇る「食器洗い機」の実演も同時開催。

国産との違いやMieleの魅力をデモンストレーションを交えお伝えします。

 

より快適に食器洗い機をご使用になるための食器の置き方、お手入れ方法などもお伝えしたり、Mieleのアクセサリー販売も実施したりと、すでにお使いの方にもお勧めのプログラムです。

 

【予約方法】

①下記カレンダーよりご予約

②お電話:0120-693-014 「ミーレイベントに参加したいのですが…」とお伝えください。

専任スタッフよりご連絡差し上げます。

予約フォーム :家具・家電を検討している。にチェック☑し、お客様情報をご記入ください。

組数限定(大人10名以下)の事前予約制とさせて頂きます。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

<参加者の皆様へのお願い事項>
・入り口での体温測定 「おでこ」で検温
・入り口での手・指のアルコール消毒
・マスク着用(弊社でも来場者の方へマスク、手袋をお渡しさせて頂きます)
・ご予約の上のご来場

※感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があります。

予約品目が見つかりませんでした。
一覧へ戻る

CONTACT US